エーワンコのご挨拶とお友達紹介

エーワンコについて

「エーワンコ」はエーワのマスコットキャラクター&ホームページのナビゲーターとして誕生いたしました。
箱をイメージした四角いフォルムの犬型のキャラクターで語尾に「~ワン」と付くのがクセです。
しっぽはエーワの頭文字の「え」の形をしています。感情によって形状が変化するので、ババ抜きをやるとすぐにババの場所がわかってしまい、苦手みたいです。
箱の中身はTPOに合わせてよく入れ替えている様です。ホームページの中でも色々なところで登場しているので探してみてくださいね。

エーワンコのお友達登場!

エーワンコのお友達を紹介します。箱型パンダの「はこぱんだくん」です!
エーワの本社は台東区(御徒町)にあり、パンダと縁の深い上野が近いことから、はこぱんだくんが生まれました。
性格はおっとりとしていて、少し抜けているところがあります。動きがゆっくり過ぎて寝ているのか起きているのか分からない時があります。

これからエーワンコにエーワのこと、パッケージのことをたくさん教えて貰いたいと思っています。
これからよろしくお願いいたします。

  ARCHIVE  
ページトップへ戻る